高橋羚のメディアは報じないXで炎上した社会の闇について。

X(Twitter)で反響あった事を色々と書いています。

「私がSNSをやる理由」これから何をするんですか?と言う質問に対しての答え。

 

目次

 

 

twitterを見ている方で、私に以下の疑問を持った人は少なくないと思う。

 

1 あの〜あなたは「これから何をするんですか?」

 

はい。答えます。

 

まず再現性がある行動術や、私が実際に活用して結果を生んだ思考パターンをSNSで公開。

 

そしてこれからの時代『個人でSNSを有効活用すれば実際に食っていける』って人を増やしていきたいと思っている。

 


『これからの時代個人で…』と言い出すと胡散臭く聞こえるかもしれない。

それもそうだと思う。

 

SNSの世界では実際に結果を出したこともなければ、大きな挫折や、知識がないのにも関わらず、人の文章をコピペしたり、車や時計の画像を勝手に使ったりしている輩がいるからだ。

(twitterにも私の文章を丸パクリしている奴もいる、、、)

 
2 私は、曲がりなりにも紆余曲折経験してきた。

 

自慢に思われるかもしれないので割愛しますが、実際にインターネットを使った広告ビジネスで2009〜10年などは月の売り上げ数億円、それも経費は、ほぼ固定費のみしか掛かってない。

(ブルーオーシャンだった)

 

それから飲食店をやったり、金融業やったり、色々なことを経験しました。

 

3 ここまでで得た知識の経費は楽に100億は超えていると思います。

 

当時は別でブログをやっていてそこでもかなりPVがありました。

 

その後、大きな失敗をし、現在色々と体制を整える過程でございます。

 

格好は付けません。かなりの大ダメージです。

 

でもここで、悲観しても意味がない。

 

再起を図り、立ち上りました。

 

それがブログとtwitterのアカウント開設理由

  
そしてまさにこの今の時代は私の得意な時代だと自負しております。

4 SNS時代には以下の能力が必要

 

①SNSのプロモーション

②ブランディング

③ライティング

 

どれも私の得意な分野で自信があります。

 

そしてtwitterは、今年の5月ID作成 初ツイートは6月


現在フォロワーは3000人を超えました。

 
私は、フォロワーやPV (ページビュー)があれば、そこからマネタイズできる流れや、数字を上昇トレンドにもっていく術を知っています。


私もまだまだこれから登っていきます。


だから、、、、、

 

5 私の存在を知ったあなた…

 
かなりのコストと、かなりの精神的苦痛を味わった私と共に、これからの時代を生き抜く術を切磋琢磨しながら見つけませんか?

 
現在はTwitterとブログを連携させています。

 
まだまだこれから行っていく、仕掛け、マネタイズを行っていく過程、

これらを私をフォローして、情報得て、真似て下さい。

 

 

 

さて、Blogのタイトルである『これから何をするんですか?』の解は

 
『これから命を掛けて再起を図り向上していくので私をフォローし、それを真似て、あなたも一緒に向上していってください』

 

6 必要なのはスマホとネット環境だけ 


私は情報、知識、これからの過程をどんどん発信していきます。


するかしないかはあなた次第。

 
成功するかしないかはあなた次第。

 
成功できますよと言いません。


だが私の知識、情報、技術を盗むことはできます


それを決めるのはあなた次第。

 

今のうちに準備をしないと、付いてこれないです。

 

では〜